変態レベルでTDLに通いつめている我が家(笑)

あることに気づきました!

TDL通いは最高の英才教育なんですよ!!!
↑大真面目(笑)


下手なリトミックよりも、季節毎のパレードやらスーパードゥーパー・ジャンピンタイム(キッズ向けのショー)の方が100倍刺激的だし。

動物カード見せるよりも、ジャングルクルーズ乗った方が間近で動物が見れるし。

あちこちに季節のお花が咲き乱れてるし。

パーク内の街並みはまるで歴史的建造物じゃないですか!(笑)

そんでもって、ミニーちゃんの可愛らしさを垣間見ることで女子力アップ〜♡


次女ちゃんの幼児教室や習い事のスタート時期を検討中の最近。

改めてディズニーの素晴らしさを実感しました。

しかしながら、長女ちゃんのお受験教室では、しばらくテーマパーク系は控えめに…ぐらいのことを言われているので、非常に悩ましい限りです-_-b

そんな制限をつけられるぐらいなら、いっそのこと区立がいいのではないか?と大真面目に考えている不良ママ(?)な私なのでした^_^;