昨日は夜のTDLを満喫していた我が家です。

長女ちゃんのお昼寝タイムが夕方にずれ込んでしまい、今日の夜は長いかもσ(^_^;)という諦めのもと、それならディズニーという感じでσ(^_^;)

普段はあまり観ることがないエレクトリカルパレードと花火を楽しみました!
IMG_6384
IMG_6398
IMG_6421



そうそう。
あまりオススメはできませんが、夜のディズニーは子供向けアトラクションも空いています。

普段は早寝早起きを心がけていますが、たまにはいいよね…翌日もお休みだしね(言い訳)


それにしても、TDL年パスのコスパが高くて、昨年度買って良かったものナンバー1ですわ。