婚活戦国時代と言われるほど、結婚したい女子が結婚することが難しくなっている昨今。

私が警鐘を鳴らしたいこと。

5段階評価でいうならレベル4の女の危険度ですよ!!!
油断していると、最も結婚から縁遠くなるのがレベル4なんですよ!!!


レベル4、中の上ってやつ?
誰もが認めるほどの絶世の美女ではないけど、そこそこの美女。
東大には及ばないけど、MARCHぐらいの実力。


ちなみに、若い頃、最もチヤホヤされるのがレベル4だったりします。

誰もが認める最上級の女性(レベル5)っていうのは、案外チヤホヤされないからね。
理由はいくつかあるけど、1番多いのが恐れ多くてまともな男性陣が逆に引いてしまうとか、
絶世の美女であるがゆえに芸能人デビューしちゃったりしてて、芸能界には絶世の美女が山ほどいるから、逆に埋もれてしまったり。。。


レベル4の女たちも若いうちに手を打っていれば、問題ナシ。

しかしながら、若い頃チヤホヤされた経験を引きずりながら年増の女の階段を登ってしまったケースがタチが悪い。

若いレベル4はボケっとしていてもチヤホヤされちゃうんですよ。
だから、油断する。
 
しかしながら、若いうちはいいけど、ある程度の年齢に達してしまったら、人気が急降下してしまうのもレベル4。。。


で、レベル1〜3の女は、若いうちから謙虚で慎ましやかで策略家だったりするから、あの手この手を駆使して、案外イイ男を捕まえてるケースも多い。


絶世の美女とは言えないけど、「私だってそこそこイケてるはず!」と過信しているレベル4の女こそ、危険信号よ!!!!!