仲良しのママ友からのタレ込みです。
若い頃はロクでもない男にハマって苦労したわ〜という話で盛り上がりまして。

ママ友がしみじみ語っていたこと。

今だから思うことだけど、
あの時、振ってくれて100万回ありがとうを伝えたい元カレがいるそうな(笑)

しかし、振られた当時は31歳。
25歳から婚活を始めて、やっと28歳でできた彼氏だったそうで、3年付き合って「そろそろ?」「プロポーズはまだ?」と毎日ソワソワしていた矢先にメール1行で振られたそうです(ToT)

自分が同じ立場だったら……と考えると、その痛みがリアルに想像でき過ぎて、心停止しそうになりますがな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


でも、その彼氏に振られたからこそ、今の旦那さまとの出会いがあって、今がある。

なんなら元カレよりも、今の旦那さまの方がハイスペで誠実で育ってきた環境も似てて、結果オーライ!!!

で、元カレがクズだったからこそ、今の旦那さまの素晴らしさを実感してるらしい。


どんなに酷い失恋も苦難も時間が過ぎれば、かけがえのない思い出。

今は辛くとも、いつかその経験が幸せなゴールへの通過点になるはず。


★LINEで更新通知を受け取ることができます!



 ★書籍も好評発売中!
 
2015-09-17