オシャレなママ友ちゃんに教えてもらって、最近ハマっているイッセイミヤケのTシャツを新調しました♡
IMG_6452
↑イッセイミヤケのプリーツプリーズシリーズ♡

FullSizeRender
↑公式ホームページ


サラッと着れて、洗濯機で洗えて、プリーツ加工されているので、アイロンいらず!!

Tシャツながら、このデザインなのかこのお素材なのか、なんとなくキレイ目カジュアル。

で、プリーツ加工でほどよく体のラインが出るので、着痩せ効果絶大!!(笑)

オシャレ関係にてんで疎い私ですが、周りの友人がめちゃオシャレだから、学ぶこと多しですわ(^_^;)

イッセイミヤケ、名前は聞いたことがあったけど、最近、始めて手に取ってみたブランド。

世の中、まだ知らないことだらけですね(^_^;)