最近、ハマっているイッセイミヤケのプリーツプリーズでガウチョパンツもお買い上げしてみました!!!
FullSizeRender

FullSizeRender
↑公式ホームページより

こちらのガウチョパンツには、Tシャツやサマーニットを合わせようと思っております(≧∀≦)


これ、コスパ高いんですよ(≧∀≦)
決して安いとは言えないけど、元が取れそう!
↑この思考回路が貧乏性(笑)

このブランドを教えてくれたママ友曰く、
・自宅でお洗濯可能、クリーニング不要。
・何度お洗濯してもヘタレず、何年も着れる。
・すぐに乾くお素材。
・全くシワがつかない形状記憶仕様。
・割と通年使い倒せる感じ。


元々はママ友のお母様が愛用していて、このブランドを知ったそうですが、すっかり娘がハマっているそうです。

そして、私も見事ハマってしまいました(^_^;)

ついでに別のお品物もお取り寄せ中(^_^;)