何度後悔しただろうか。
いつも「やってもうた〜、苦しい〜」なんつって、激しく後悔するんだけど。。。

どうしてもやめられなくて、何度でもやらかしてしまうことがある。。。

それは……
食べ放題で元取ろうとして食べ過ぎて、動けなくなるぐらい苦しい思いをすること(笑)

貧乏性の極みですわ( ;´Д`)


今日は家族で食べ放題ディナーを楽しみました。

えぇまぁ死ぬほど食べました。
今、思いっきり後悔中です。。。マジで苦しい。

今日、思いっきり食べ過ぎたものシリーズ
フォアグラと鴨肉のなんちゃら♡
5皿ほど堪能しました。。。
どんだけーーーーー?!(;´Д`)
IMG_6855


北京ダック、ウナギの蒲焼き、ローストビーフ♡
IMG_6854
IMG_6850
IMG_6851

最後はスイーツもしこたま堪能♡
IMG_6857


もう当分、食べ放題はやめておこうと思うけど。。。

また行ってしまいそうなオススメ食べ放題のお店(今日)は、
第一ホテル東京@新橋のエトワールというお店(^o^)

フォアグラ食べ放題って、なかなかすごいよね。
(注)フォアグラは食べ過ぎると胃もたれして、後が大変なことになります( ;´Д`)


あぁ、365日ほどダイエット宣言してますけれども、全くもって痩せる気配のない私なのでした( ;´Д`)

デブまっしぐら〜( ;´Д`)