ここに断言したいこと!
男の言う「妻とはうまくいってない」は98%ぐらい嘘で、
なおかつ150%増しぐらいに話を盛っているから!!!!!(喝)

本気で結婚がしたいと思っている女子が最もやってはいけないことは、
既婚者に時間を割くことです。

マジで時間の無駄!
いや、その不貞が元凶となり、むしろ結婚できない症候群を患ってしまうこともある(;´Д`)


よく言うじゃない?
「たまたま好きになった人に奥さんがいただけ」みたいな。

それ、違うからね。


奥さんがいるから、彼が魅力的なんですよ。

独身の冴えない男よりも、男と女の酸いも甘いも知り尽くした男の方が包容力もエスコート力もあって当たり前です。

そんでもって、「結婚してあげられない」という罪悪感があるからこそ、その分だけ愛人に優しくなれるんです。

独身のイイ男は引く手数多ですから。。。
一見ジェントルマンに見えても、どこか強気の部分もあります。

既婚男は何かを差し出さなければ、独身のイイ男に敵うはずがありません。
少々頭のいい男はそのぐらいのことはよくわかっているから、既婚者の男は姑息にも優しいんだよね。


元職場(外資金融)では、イケイケの既婚者が何人かいました(゚Д゚)ゴルァ!!

独身のいたいけな女子をグイグイ誘ってくるんですよ。
で、予約してくれるレストランは当たり前のように高級店(女子ウケ抜群)だし、
なんなら「肩こりしてない?マンダリンオリエンタルホテルで一緒にスパとかどうよ? 」なんて魅力的なエサを差し出してくるんです。

元職場の独身男性陣は意外とシビアな人も多くて、金がかかりそうな女を毛嫌いする人もいれば、共働きしてくれる女性を望む人も多いし、ポンっと3万円のディナーを奢ってくれたりもしません。

だから、金払いが良くて気も効く既婚者が超絶魅力的に見えることもあるけど、それって完全に錯覚だよね(;´Д`)

だけどさ、3万円のディナーを奢ってもらうことに慣れ過ぎてしまうと、独身男子が連れて行ってくれる庶民的なお店にも、7:3で少し多めに払ってもらえることにも、1ミリも心が動かなくなってしまう。。。

その麻痺った感覚こそがまともな結婚を遠ざけるわけよ。


悪いこと言わないからさ。
「妻とはうまくいってない」とか言って近づいてくる既婚者の毒牙にハマりなさんな。


★LINEで更新通知を受け取ることができます!



 ★書籍も好評発売中!
 
2015-09-17