先日、TDLに行ったときの戦利品がこちら↓
FullSizeRender

気候的にも灼熱で溶けそうな今日この頃ですが、夢の国の危険度はお財布の紐も溶けてしまうことです( ;´Д`)

あれもこれも可愛い〜♡
なんつって、ついつい値札を見ずにレジに持ち込んでしまうんですよ。

ディズニー商品って、これまた絶妙な価格設定なんですよね。

何万円とかだったら、こりゃ無理だわ〜手が出ません〜(ToT)ってなるけど、1000〜7000円ぐらいのちょっと頑張れば手が届いてしまう金額帯。。。

手が届いてしまうからこそ、いくつも買い揃えたくなってしまうっていう( ;´Д`)

ゆえにいつも誘惑に勝てません。。。
親子共々^_^;

そして、諭吉くんがサラリと吹き飛んでいく。。。

これは罠としか思えない(笑)


先日は長女ちゃんがスクールでハマっているらしいリカちゃん人形と、ディズニー限定のお着替えセットと、プーさんのハニーハントに乗った後に立ち寄ったプーさんショップで、ぬいぐるみとゴム(髪飾り)をお買い上げしました♡


家中がディズニーグッズだらけでゴミ屋敷化しているもんで、今日こそお買い物は控えめにしとこう…といつも緩い決意をしているのですが、緩い決意の決壊は超早いです(笑)


長女ちゃんはリカちゃん人形で夢中で遊んでるし、プーさんも抱っこしてお出かけするぐらいお気に入りなので、まぁいいっかー!!!