婚活をしていると、
「お前だけはないわー(;´Д`)」という男性に出会うこともあると思うんですよ。

少なくとも私は出会いまくりでした(TДT)

で、それが結婚相談所なら、その「お前だけはないわー(;´Д`)」男から交際をお断りされたりすることもよくあるらしいんですね。
↑私は結婚相談所は利用していないので、その辺は友人談。

私も「お前だけはないわー(;´Д`)」男に、フラれるという衝撃を味わったことあります。
告白もしていないし、好意すら1ミクロンも伝えていないのに……この悲劇(;´Д`)(笑)


ま、のっけから話が逸れましたけど、
人によってアウトの基準は異なるものですが。

ここに1つ提言があります。

大人の女性にありがちですけど、
最初から相手の粗探し(アウト探し)をしてしまうと、どんな相手も全員アウトになっちゃうのよ。

世の中、欠点やデメリットがない人なんてどこにもいないから。

だからね、ちょっとぐらい「あれ?」って思ったとしても、無理やりでも一旦はセーフにするつもりで相手のいいところ探しをする努力も必要よね。 


先日「見た目がサルみたいだから無理」「苗字が気に入らない」と婚活相手(男性)にダメ出しぶっこいてた女子にもう1回会ったんですよ。
過去記事参照→生理的に無理な見た目レベル〜婚活難民女子への大説教と、世紀の大発見(;´Д`)

で、彼女も既婚者2人に大説教されたもんで、どうにかこうにかアリな男性として好意的にもう1度見てみようと一大決心をしたらしいんですよ。

しかし、やっぱりダメなものはダメだったという結論。

頑張ってお相手の話を真摯に聞いてみようとしたら、今度は相手が調子に乗ってきて、ベタベタ触ってきたり、上から目線でモノを言ってきたりして、「もう無理ー!1秒でも早く逃げ帰りたい(/TДT)/」となってしまったそうな。。。


アウトな男の基準を下げるとは言わない。
無理なものは無理だから。

しかし、そのアウトにしている理由が本当の自分の心からのものなのか、今一度検証してみることも必要なのよ。

いくらでも出会いが作れる女子は「え?そんなことで?」というどうでもいい理由でむやみやたらにアウトの烙印を押してしまっているケースも散見されるから。

しかしながら、無理やりセーフにしようとお相手に接して、それでもアウトなら完全アウトだよね(;´Д`)


私も遠い昔のアウトだった男たちの記憶が走馬灯のように蘇ったわ。
今後はそれ系のネタもブログにしたら、面白いのかも?そんなことを思いました(笑)


★LINEで更新通知を受け取ることができます!



 ★書籍も好評発売中!
 
2015-09-17