弱っているときこそ、やらかしてしまうこと。

その名も、
SNSパトロール〜(;´Д`)


ほらほら?
人間って手に入らなかったものほど、美化してしまう愚かな生き物なんですよ。


別れてしまった元カレとの思い出は、いいことばかり思い出すもんじゃない?

タイミングが合わず、お付き合いには至らなかったけど、ちょっと気になっていた彼とどうにかなってら、今頃?とか、考えても仕方がないことを妄想しちゃったりするんです。

何もかもがうまくいかないとき、「あの人、どうしてるかな?」とふと思い出す人がいたりするじゃない?


なかなか寝付けない夜に、ベッドの中でおもむろにスマホの画面を開こうものなら、魔が差してしまう。。。
見なくてもいいはずのあの人の近況を探しちゃったりするんだよね。 


しかしながら〜、SNSパトロールをしてもロクなことがないんだわ(;´Д`)

元カレの結婚生活の近況なんて、害悪しかないでしょ?
いらない黒い感情がフツフツと湧いてきちゃったりして、余計に負のオーラ発しそうじゃない?

最も厄介なのは同級生や同僚たちの結婚&出産報告系。
私はこんなに苦労しているのに、かたやハッピーオーラ全開のお花畑投稿見たら、凹むしかないじゃん?


彼氏や夫の携帯チェックほど、不毛なものもないけど。。。
深夜のSNSパトロールにも魔物が潜んでいるから、ご用心!!!

しかし、分かっちゃいるけど、やらかしちゃうのよね。。。
だって、人間だもの。by みつを


★LINEで更新通知を受け取ることができます!



 ★書籍も好評発売中!
 
2015-09-17