私も昔、思いっきりハマったことがあるから、わかるんだけど。。。

ダメンズの魅力ってのもあるのよね。


ちなみに、私は売れないバンドマンと付き合っていたことがありまして。
音楽では食べていけないから、生活のためにバイトをしているものの、「店長と喧嘩したから辞めた」みたいなノリでバイトが3ヶ月と続かない人と長年お付き合いをしておりました(遠い目)


「将来が全く見えないわー」とか、
「やっぱりクズだわー」とか、
「男としてっていうより、人として終わってるわー」とか、
たぶん300回ぐらいは感じていたと思うんだけど。

それでも、7年ぐらいお付き合いしてたんですよ。

考えられないでしょう?
まともな女子からしたら、あり得ないと思うんですよ。


でも、彼には「魔性力」があったんです。

ダメンズって案外健気なんですよ。

お金は全然なくても、有り金全額はたいてお土産にたこ焼きとか買ってきてくれるんですよ。
リクエストしたら、なんでもギターで弾いてくれたりするんですよ。
社会人としてはダメでも、髪の毛乾かしてくれたり、お皿を洗ってくれたり……なんだかんだ優しい人なんですよ。

で、ダメンズだと心底思っている彼でも、ステージに上がってスポットライトを浴びると、めちゃくちゃカッコよく見えてくるんですよ(笑)

ダメな子ほど可愛いじゃないけど、ダメな子だとちょっと成功しただけでもすごく嬉しいんですよ。


ダメンズの魔性の魅力っていうのは、蟻地獄なんだわ。

ハマったら危険。
でも、ハマれる幸せもある。


しかしながら、自分の娘たちに思いっきり指導したいことがあるとすれば、
ダメンズにハマるのは20歳ぐらいの時にしときなさい!!ってこと。

妙齢女子がダメンズにハマると、破滅するよね(;´Д`)


★LINEで更新通知を受け取ることができます!



 ★書籍も好評発売中!
 
2015-09-17