新刊が出来上がりました!!!

10月27日(土)から書店に並びます!!!

Amazonでもご予約を承り中です!!!

 


今回の拙著は、
『自滅女子の婚活下克上』

本作品、本当にヤバいですわ。
なぜなら、私自身が思いっきり『自滅女子』でして、その痛過ぎる事例がてんこ盛り過ぎるから。
自分で読み返していて自分が痛過ぎて、凹みます(笑)

ちなみに、「自滅女子」とは不器用さゆえに、自分で自分の恋をぶち壊してしまう人のこと。 

本作品中には自滅女子チェックリストなるものが収録されており、9つのタイプの自滅型を解説しているんですがね、ヤバいことにすべての自滅型のどこかしらにひっかかってしまう私でございますよ、ガーン( ゚д゚)


でもね、思うんですよ。

「自滅女子」って、実は愛くるしいんです。
私は完璧な女よりも、完全になれずに自滅を繰り返す女の方が魅力的だと思うんだわ。 

そんでもって、「自滅女子」こそ良妻賢母予備軍だと本気で思っております。
↑詳しくは拙著で解説! 

だからね、「あーまたやっちまった(;´Д`)」と恋の自滅を繰り返している人、結婚してもなんだかんだ自滅してしまいたまに後悔してしまう人、自滅女子の乙女心が知りたい男子……等々。
もういろんな人に読んでいただけたら、本当に嬉しく思います。 


そうそう。
本ができる度に常々思うことは、
1冊の本っていうのは、本当にいろいろな人々の力が合わさって出来ているものなのだと言うこと。

本を出す前は、著者の努力の賜物だと勘違いしてましたけど-_-b
↑完全に愚か者(;´Д`)

何度も打合せをして、あーでもないこーでもないと一緒に悩みまくってくださった担当編集者の佐藤さんを始め、執筆のお手伝いをしてくださったライターの伊藤さん、すんばらしいイラストを描いてくださったイラストレーターのすぎうらゆうさん、装丁のデザイナーさん、校正さん、印刷会社さん、読者の皆様に手渡ししてくださる書店員さん……等々。

本っていうのは、もう完全にチームプレーなんですよね。

ただの1読者でしかなかった頃には、見えなかったものが今なら少しだけ見えます。

この本にはたくさんの愛と努力が詰まっているんです。
「自滅女子」の皆様がハッピーになれるよう渾身の一撃も食らわしております!!!
だから、たくさんの方々に読んでいただきたい!!!!!

ひろんの新刊、是非ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

FullSizeRender


★LINEで更新通知を受け取ることができます!



 ★新刊、ご予約承り中!



 ★これらの書籍も好評発売中!
 
2015-09-17