恋愛界の定説で、
「重い女」はモテないっていうのはもはや常識中の常識だったりするじゃない?

でさ、大人になってええかっこしいになればなるほど、
みっともない「重い女」にだけはなりたくないと思ってしまう。

だから、ついついサバサバ系女子を装ってしまうけど、
実際心の中で考えていることはドロドロ系だったりもするから、
どうしてもそのドロドロさ加減を隠しきれなくて、いつのまにか自滅してしまう。
そんなことってない?

ちなみに、私には経験あります(;´Д`)

軽い女を演じているつもりが全然演じきれてなくて、実際はフル装備の「かまってちゃん」だったりすると、最もめんどくせぇ女なわけですよ。

「浮気してもいいよ!」なんて寛大な女を演じているのに、合コンに行っただけで内心ブチ切れとかさ(爆)

全然大丈夫じゃないのに「大丈夫」と言って、「あっそう!」って軽く引き下がられたら、「あっそうじゃねぇわ!本当は大丈夫じゃないでしょ?って聞き返してこいや!」と思いっきり不機嫌に陥ったり(爆)
↑うわぁ、超めんどくせぇ女だわ、それ。

嗚呼、過去を振り返れば振り返るほど、痛過ぎる思い出が走馬灯のように蘇ります。。。

女心は案外複雑なのよね。。。
FullSizeRender



というわけで、
本日は「重い女になりたくなくて、軽い女を演じてみました」型自滅女子のチェック項目です。

・「重い女」と思われるのはダサい
・彼の浮気すら許容するのがイイ女である
・口グセは「大丈夫」
・自分はサバサバ系女子だ
・甘えんぼ女子を見るとイライラする
・「結婚したい」なんて口が裂けても言えない
・ 彼に余計なことを言って嫌われたくない
・ひとりでも生きていける 

以上のチェック項目に3つ以上当てはまるあなたは「重い女になりたくなくて、軽い女を演じてみました」型自滅女子の傾向アリよ。

そんなあなたはこれを読んだらいいよ!!!
もうしつこく宣伝っ!!!



★LINEで更新通知を受け取ることができます!



 ★新刊、ご予約承り中!



 ★これらの書籍も好評発売中!
 
2015-09-17