新刊発売を記念して、
4年ぶりの座談会を開催することになりました!!

少人数制(定員10名)とさせていただき、
ご参加くださる方と密なお話ができたらいいな♡
と思っております。

「自滅女子」について語り合いたい方、
ひろんに恋愛相談をしたい方、
単純にひろんに会ってみたいという奇特な方、
様々な方とお会いできることを楽しみにしております!
 
おそらく次の機会は、また数年後になるか、もしくはこれが最後になるかもしれません。
↑基本的に子育てを優先したいため、あしからず。

先着順となりますので、ふるってご参加ください)^o^(


【座談会の詳細】
①2018年11月17日(土)13:00〜15:00
②2018年11月29日(木)19:30〜21:30
いずれの日程も先着10名さま限定です!

場所  都内セミナールーム
※ご参加いただく方に別途お知らせいたします。


【参加の条件】
WAVE出版さまより新刊『自滅女子の婚活下克上』を15冊お買い上げくださり、周りの方に宣伝してくださる方


【お申込み方法】
WAVE出版担当者さまのアドレスまで下記の内容をご連絡ください。
座談会の詳細、書籍の購入方法等、担当者より折り返しご連絡いたします。

info@wave-publishers.co.jp 

①お名前
②メールアドレス
③電話番号
④ご住所
⑤ご年齢
⑥ご希望の日程
⑦ひろんへ聞いてみたいこと


【ご注意事項】
・私は顔出しをしていないため、撮影・録音などは固くお断りいたします。
・女性限定とさせていただきます
・セミナーではありません。楽しくみんなで自滅女子について語り合う会となります。
・マルチ商法、営業目的でのご参加はご遠慮ください。


どうぞよろしくお願いいたします!


★LINEで更新通知を受け取ることができます!



 ★新刊、絶賛発売中!
2018-10-26