「合コンで気になる人がいたけど、連絡先を聞いてもらえない」とか、
「趣味サークルでいいなと思う人の連絡先が知りたい」とか、
「職場の先輩のLINEが知りたいけど、聞いたら気まずくなりそうで聞けない」とか、

恋する乙女には悩みも多いわけよね。

ここでモッテモテの絶世の美女はあざ笑うかもしれませんよ。
「連絡先を聞かれないなら、脈ナシでしょ?それ? 」なんつって。

しかしながら、私の意見は異なります。

もちろん男性側からアプローチしてくれるのがベストだけど、そうじゃない場合は諦めなきゃならないのか?と言えば、全くもってそうじゃありません。

脈ナシかもしれないけど、それを脈アリに変えてしまえる可能性は十分にある!!!

なぜなら、女子から連絡先を聞かれただけで舞い上がって、好きになってしまう……そんな単純な男性も世の中にはいるからね(笑)

男性というのは、ちょっと可愛いかも?と思った女の子に対して、「俺でもイケるかも?」と思ったときに恋愛スイッチが入ったりするものです。

意外と不器用な男性も多いわけで、連絡先が聞きたくても、上手に聞き出せない男性もたくさんいます。
で、お互いにアプローチしなければ、それ以上の進展があるはずがありません。


だからさ、気になる彼の連絡先が知りたいと思ったときの対処法は1つですよ!!

「連絡先、教えて♡」
もうこの一言で十分なんだよね。


ここで問題をややこしくしてしまう女性は、アレヤコレヤと考えて過ぎて自滅するんですわ。

男性側から連絡先を聞かせるように仕向けようと、すんげい回りくどいアプローチをしたり。
連絡先を聞く口実をあれこれ考えて、何が言いたいんだかよく分からないトークをぶちかまして、不審な女になってしまったり。


いつも思うんだけど、
なんだかんだ直球を投げられる女って最強だったりするよ?


連絡先を交換したいと思ったら、ドストレートに、
「連絡先、教えて♡」
……で十分です。


小賢しいモテテクを駆使するよりも、簡単で確実なんだから。

ちなみに、奥手な男性諸君にも同じことが言えるよ。
小賢しい御託を並べるよりも、「連絡先教えて!」この6文字でサラリと連絡先を聞き出す男の方がモテること間違いなし!


★LINEで更新通知を受け取ることができます!



 ★新刊、絶賛発売中!
2018-10-26