我が家では靴下がどんどん紛失していきます。
片っぽだけない…みたいな(;´Д`)


我が家でのお洗濯は主人が担当してくれているのですが、男性的なワイルド管理方法(?)だからね〜(((( ;゚д゚)))

「ちゃんと揃えて干せや!それで揃えてしまえや!」と言いたいところですが、
やってもらってるのにあんまり文句を言うのもね、と思って、野放し状態ですよ。

いつかどっかから出てくるわ!どうしても足りなくなったら買えばいいじゃん?!のいい加減さで乗り切っておりますとも。

いちゃもんつけて、「じゃあ、自分でやれよ!」って言われても困りますし。。。

結果、靴下が紛失しまくります。。。

そんなこんなでプチプラ靴下を買い過ぎてしまう我が家。


で、数日後、ソファの下から片っぽだけの靴下が1足発見され、娘たちのタンスから私の靴下(片っぽだけ)が数足発見されるの巻(; ̄Д ̄)
 
私のタンスからも娘たちの靴下(片っぽだけ)が数足発見されました。。。


こういうのをホンマもんの無駄遣いと言うのかもしれん。。。

しかしながら、洗濯はそんなに好きじゃない私と、洗濯好きだけど靴下の管理がワイルドな主人という夫婦なもので、靴下紛失事件は頻発してしまう我が家(笑)


夫婦円満の秘訣は、「いい加減さ」を許容してユルく生きることだと思ってる今日この頃。