主人の名刺入れを買い足しました。

どうやら持ち歩く名刺の種類が増えるそうで、名刺入れを追加購入!

普段、モンブランの手帳とペンを愛用している主人なので、名刺入れもモンブランにしてみましたよ。


そうそう。
女って意外といろんなところ、見てるんだよねー。

時計とか靴とか手帳とか名刺入れとかスーツとかネクタイとか…。

ほぼほぼ無意識のうちにグルリと見渡して、軽く値踏みしている部分があると思うんですわ。
↑特に私みたいなゲスい女はめっちゃ見てる(笑)

コイツは仕事ができそうか否か…みたいな。

少し前に「人は見た目が9割」なんて本が流行りましたけど、なんだかんだ男も女も最初は見た目で判断するものじゃん?

でさ、だいたい企業の偉い人には敏腕秘書がついていることが多く、秘書に「デキる男」認定していただくことも大事だと思うんですよ。

私、外銀で役員秘書してましたけど、たまに上司に聞かれたもんね。
「あの人、どう思う?」みたいな。


しかしながら、見た目には全く無頓着な我が主人(´Д` )

紳士の特売コーナーであまりにも貧相な名刺入れを買おうとしていたので、ここはデキる妻の登場ですわよ。
↑自分で言うな!って話(笑)

手帳とお揃いのモンブランで統一してみましたー!

身を粉にして働いていただき、家族の生活を支えてくれる主人に感謝の気持ちを込めて、私からプレゼントいたしました♡
IMG_0743


★LINEで更新通知を受け取ることができます!



 ★新刊、絶賛発売中!
2018-10-26