普段、口を酸っぱくしていろんな婚活女子に伝えていること。

男の言うことは真に受けるな!
行動だけが真実だから!

…ってこと。


甘い言葉をかけるのはものすごーく簡単なんですよね。
でも、それを行動に移すのはなかなか大変なんです。


で、男は本気で愛する女性に対しては、「労力」と「お金」を差し出してくるものです。
「彼女を喜ばせたい」と、とことん尽くしたがるものなんですよ。


そうそう。
男は尽くしてくれる女性よりも、尽くしがいのある女性(自分が尽くしたくなる女性)を愛するものなんだよね。


よくさ、彼氏に不義理を働かれたり、蔑ろにされて、ストレス満タンで破裂しそうになっていたとしても、でも、彼が「愛してる」って毎晩言ってくれるから、別れられないんです……なんて言う人がいる。

他にも、友人が「妻とはうまくいってない。でも、まだ子供が小さいから離婚できない。本当に愛しているのは君だけ」と言っている男性と不倫関係に陥ってしまいましたが、あれから10年経った今でも、その男性は離婚してないそうですよ。。。
既婚者が言う「妻とはうまく言ってない」なんて発言は、120%ぐらい話を盛ってるものよ(((( ;゚д゚)))


マジで口先だけの甘い言葉なんか、1ミクロンもアテにならないんだから(;´Д`)


むしろ口先だけ達者な男は危険ですぜい!
不器用で口下手だけど、行動が伴う男の方が100倍魅力的ですぜい!


★LINEで更新通知を受け取ることができます!



 ★新刊、絶賛発売中!
2018-10-26