ネット婚活中の女子に是非ともオススメしたいこと。

プロフィール写真(アイコン)は盛りまくりなさい!って話(笑)


確かに、実際に会ってみたら、
「写真と全然違うじゃん?!」とガッカリされるかもしれない(;´Д`)

そのガッカリ感のまま、終焉を迎える恋もあるでしょう。。。
そこは否めない。

しかしながら、対面できないことには話が始まらないんですよ。


だいたい写真を盛っているのは、女だけじゃないじゃん?!

男だって、相当盛ってる人いるよね。
なんなら今よりもだいぶ痩せていた5年前の写真のままなんて人だっているでしょ?

ある意味、お互いさまの部分もあると思うのは私だけ?(笑)


実際に会ってみて、見た目は写真と違ったけど、しゃべってみたら居心地が良くて、そのままズルズルなんて奇跡もあると思うんだよね。

それって裏を返せば、女子的にもそういうことってあるじゃん。

予想よりも見た目がぽっちゃりだったけど、それ以外の部分で「いいな」と思えば、あっさり恋に落ちるじゃない?

そんなもんですわよ。


そういえば、現役モデルをしている超絶美女ですら堂々と言っていましたよ。

「写真は盛ってナンボでしょ?」
「興味を持ってもらえなければ、何もならないでしょう?」
「なんならその盛った写真に少しでも近づけるよう努力すればいいでしょ?」
……なんて堂々たるさまですよ。

それでネット上で辛辣なご意見を頂戴することもあるそうです。
写真と実物が全然違う!写真、盛りすぎだろ〜?!みたいな。

それでもいいんだそうです。
1番怖いのは「無関心」だからだそう。

誰にも注目されなくなれば、それこそモデルとしての仕事が終わってしまうから、外野に騒がれるぐらいでちょうどいいわ〜ぐらいの開き直りっぷり。


芸能界でも婚活界でもなんだかんだ図太い女が勝ち残る世界なのかもしれないわ。


★LINEで更新通知を受け取ることができます!



 ★新刊、絶賛発売中!
2018-10-26