三連休は福島のハワイこと、スパリゾートハワイアンズに滞在しておりました(o^^o)

ふるさと納税で(o^^o)


私は水戸(茨城県)出身なので、ハワイアンズは子供の頃によく遊びに行った場所。

かれこれ25年ぶりぐらいに訪れました。
時間が過ぎるのはあっという間ですな!


本物のハワイよりもお手軽に、アクティビティが充実っ!
あらゆることが館内で完結するので、楽っ!

親子共々、すっかりハマりました。


プールにポリネシアンショーに温泉にマッサージに……と極楽です(^ ^)
IMG_0987
IMG_0973


お部屋はベットエリアと畳エリアが両方あるお部屋で快適♡
IMG_0931
IMG_0933


これで無料って、ふるさと納税ありがた過ぎる(o^^o)


また今年のふるさと納税でも訪れようと思いますっ!!!
(今回の旅行は昨年度のふるさと納税でございました)