事後報告になりますが、OL時代に何気なく熟読していたシティリビングさまより取材を受け、なかなかの大きさで紙面に登場いたしました!!!
FullSizeRender


仕事ってストレス溜まったり、疲れたりすること、あるじゃないですか。

そんなときにこのシティリビングにどれだけ救われたことかσ(^_^;)

毎月、シティリビングの配布を心待ちにしておりました私です。


そうそう。
今回の特集は、
「ちゃん抜きライフ」だそうです。

全部しっかり、きちんとからの解放!
その名も「ちゃん抜き」がテーマ。

私のための特集じゃない?これ?
って首がもげそうなほど、このマインドに頷きましたよ。


そして、今回は恋愛部門における「ちゃん抜き」についてコメントさせていただきました!


職場でシティリビングを手にしているみなさま!
ぜひぜひご覧いただけると、嬉しいです♡