男と女の痴話喧嘩って、あることをすると、余計にややこしくなってしまうんですよ(;´Д`)

それが何かって言うと……
過去の不満を持ち出す(;´Д`)

まぁ、ありがちな話ですけどね。

何が何でも相手に謝ってほしい。
私が正しくて、あなたは間違ってますからっ!
喧嘩になってること自体、おかしくない?
私は謝罪される側じゃないと、気が済まない!!!怒

って思っていると、相手にとって不利な話やら屁理屈やら御託やら、なんでも使って、相手に強制謝罪させたい!!!ぐらいの勢いになるときもあるじゃないですか?!
↑人間として未熟な私はよくある(笑)

でもさ、過去の話まで持ち出してくると、論点ブレブレになって、本題が置き去りになってしまうこともあるんだよねΣ(゚д゚;)

また別の喧嘩が始まっちゃったりして。。。


だから、私のように気が強い女こそ、要注意ですよ!!
自分に有利な話はなんでも持ち出して(使って)、相手を恫喝するような喧嘩は。。。

男女の痴話喧嘩が余計にややこしくなってしまう理由は、
余計な話まで舞い込んで、論点がブレブレになりやすいから。

これが仕事だったら、「いやいや、それとこれは別の話ですよね?」と理路整然とツッコミを入れてくれる第三者がいるけど、男女2人の言い争いはジャッジする人がいないから、難しいのかもね。


とにもかくにも男女の痴話喧嘩に
過去の不満まで持ち出すと、負のループが止まらない(((( ;゚д゚)))


★LINEで更新通知を受け取ることができます!



 ★新刊、絶賛発売中!
2018-10-26