あくまでも確率論ですから、絶対とは言えないし例外もあるけど。。。

「2〜3年付き合ってから結婚を考えたい」なんて、
結論を先延ばししてくる男とは、そもそも結婚できない可能性が高いって話(;´Д`)

今、決断できないことは、3年経ったところで決断できないからさー。

そんでもって、結婚には「勢い」や「タイミング」が必要だと思うんだけど、
3年後にはそんな勢いは思いっきり弱まるし、とっくの昔にタイミングを逃しちゃってるわけ! 


もちろん「今、大学生で就職してから結婚したい」みたいな事情なら、理解できるよ。
それでも、本気なら正式にプロポーズしてくるよね。
例え結婚自体が3年後だったとしても。

だけど、アラサー以上の男がそれを言っている場合、「結局、あなたとの結婚は決断できません」と未来予想しているようなものですわ。


目安を言うなら、大人の男性なら付き合い始めて2ヶ月で結婚は決断できます!!!


私、2回結婚しておりまして、すごーく実感していることは、
結婚が決まるときって、めっちゃくちゃトントン拍子なんですよね。

それはもう怖いぐらいのトントン拍子っぷりで、「え?私、結婚するんだよね?」と己を振り返るぐらい秒速でいろんなことが超スピードで決まっていくんです。

本気の男は「2〜3年付き合ってから〜」なんて生ぬるいことは言わないんだよ。

少なくとも最愛の彼女が「結婚したい」と明確な意思表示をしているのに、2〜3年も待たせるなんてことは有り得ないんだわ。


その男性と結婚できるかどうか、見極めるのに必要な時間は2ヶ月っ!60日ですっ!!
断言っ!!!


★LINEで更新通知を受け取ることができます!



 ★新刊、絶賛発売中!
2018-10-26