婚活で泥水をすすって、辛酸を嘗めまくる経験を経て。。。

たまたま合コンに参加してみたら、

「そこにいた男性がドンピシャでタイプだった!」

なんてミラクルが起きたとしたら、もはや「どうにでもして〜♡」と媚を撒き散らしてしまうやもしれない(;´Д`)


だけど、絶対にオススメできないことは、簡単にお持ち帰りされてしまうことですよ。

なぜかって?
そりゃ、簡単に持ち帰れる女子が幸せになれないから。


理由①
男は本気で好きな女の子の前では慎重になるものだから。

「ワンチャンあり?」ぐらいの軽いノリで、本命の女の子を誘えませんって。

本気だったら、男は誠実ぶりたがるんだよ。
実際はおイタをしていたとしても、好きな子の前では200%の聖人君子になるもの。

ということは、出会ったその日にお持ち帰りしようとしてくるってことは、単なる遊びってこと。

もちろん体の関係から結婚する人もいないことはないけど。
どちらかというと、少数派だよね。


理由②
自分のことは棚に上げて「アバズレ」認定されてしまうから。


簡単にお持ち帰りできてしまうと、軽い子なのかな?
他の男とも簡単にそういうことするのかな?
と、不安というか疑念を抱くのが男って生き物です。

結婚するなら、浮気リスク0の清純な女性がいい!って思ってますから。
お持ち帰りできちゃった時点で、そういう対象から外れてしまう可能性が高いです。


理由③
自分のメンタルが消耗してしまうから。


女の特性として、体の関係を持った男性にのめり込んでしまうところがあります。
「私が寝た男なんだから、いい男に違いない!」なんて思い込みが高じて、目が節穴になってしまうこともある。

それで、その後男性から既読スルーされたり、塩対応されようものなら、ショックでメンタルが崩壊してしまうよね。

だから、何より自分を守るために、体は安売りしちゃいけないんです。
特に女は。


ドンピシャでタイプな男性に出会ったら、あざとい女はちょっぴりの思わせぶり攻撃して、デートに誘わせるように導線を引いて、ほんのちょっとだけ焦らして、「私はそんなに軽い女ではありません!」アピールをほのかにしつつ、追いかけさせて付き合うところまで持ってくものだったりする。

間違っても、自分の大バーゲンセールだけはやってはいけないこと。