婚活女子がハマってはいけない男っていうのは、

ズバリ!!!
「結婚できない男」ですわよ。


ゲス不倫男なんてどんなに魅力的で優しくても論外!
なぜなら、結婚できないから。 

若過ぎる男も避けといた方がいいよ。
なぜなら、結婚できる確率が低いから。

最近の私、ホスト界の帝王ローランドさまの二次元(youtubeの動画)にハマっているんですけど。
ホストは二次元に限るよ!!
なぜなら、三次元(本物)のホストは到底結婚に向いているとは思えないから。
↑偏見(笑)

結婚の話をしたら「重い」と言われそうで、怖くて何も言い出せない……なんて遠慮をしてしまう相手もやめときなされ!
なぜなら、あなたがそう思っている時点で、立ち位置が向こうの方が上で、結婚できないかもしれないから。

「アイツは私にベタ惚れだから、何言っても大丈夫〜。」
と余裕ぶちかましていられる相手なら、何言ったとしても即プロポーズコースですよ。 

だいたいね、男が「重い」と感じるのは、自分のキャパを超えて何かを要望期待されたときなんですよ。

結婚の話をされて「重い」と思う時点で、彼にとっての結婚適齢期は今じゃないんだよ。


3年も付き合っているのに、結婚してもらえない彼氏との結婚はもはや無理なんだよね。
だって、彼にはそもそも結婚する気がないんだから。

「2年ぐらい付き合ってから結婚を考えたい」とか言ってる男もやめとき!
ソイツともきっと結婚はできない。


いいですか。
結婚したかったら、「結婚できる男」を選んでおくのが1番の近道だからね。


ダメンズに翻弄されている自分と決別するのも婚活。
思い切ってダメンズを見限るのも婚活。

何かを得ようと思ったら、何かを捨てる必要があるものよ。