令和元年、セールを待ってました!とばかりに即ポチったカーディガンがこちら↓
リネンブレンドポインテールロングカーディガン
FullSizeRender

↓縦ストライプの透かし編みが着痩せ効果になりそうです(o^^o)
FullSizeRender
 ※画像は公式HPよりお借りしました。


これ、ずっと前から狙ってたんですよ。
セールにならないかな〜と。

セールになるかな?と思うと、定価では買えないのよねσ^_^;
↑貧乏性(笑) 

1990円っ!
プチプラ(o^^o)


コートを着るほど肌寒くないけど、シャツやニット1枚では寒い。

ノースリワンピを着るときの羽織りに。

半袖Tシャツでカジュアルに着ても良さそう。 

夏のエアコン対策にも。


いろいろ使い倒せそうだったので、白とネイビー2色、両方ともポチりました(o^^o)

朝一でポチって、明日到着予定!
GWから使えそうです(′∀`)


 
★ブログリーダーで読者登録できます!
 

★書籍も絶賛発売中です!