先日、現役婚活女子とお茶をする機会がありました。

そこで聞いた話に驚愕を受け、ブログでレポさせていただきたいと思います。


その美女(29歳)、
なんと婚活アプリで3000いいね!を獲得したことがあるそうなんですよ。

3000って、すごくない?


で、やはり美女も言っておりました。

写真が命だと(;´Д`)
男どもはむしろ写真しか見てないぞ!と。

いや、プロフィールも読んでるけど、写真でアウトになったら、絶対にいいね!はつかないよね、と。


そんなこんなで、美女から聞いた勝てるプロフィール写真について、まとめてみたいと思います。

プロフィール写真は何枚か設定できるので、これらのポイントを押さえて設定せよ!との指令です。

①お花畑背景の写真を載せる
背景お花は女子を20%増しで美人に魅せられます。
これを使わない手はないでしょ?

逆に絶対にダメなパターンとしては、洗面所で自撮りした感じね。
もっと言うなら、自撮りはダメ!
自撮り写真は、実物とはちょい違うっていうか、盛り気味写真になる……そう男たちは気づき始めているから。

②スタイル(体型)がわかる写真を載せる
全身スタイルがわかる写真を載せるもヨシ!
ノースリーブなどで二の腕が見える写真でもヨシ!
とにもかくにも男子陣はどのぐらいの体型なのか気にしていることでしょう。

③女性らしい服装で!
これも婚活界のテッパンですよね。
黒とかグレー一色みたいな服装はやめておいた方がいいよ。
喪服になっちゃうから!

④アクティブそうな写真を1枚
一人で写っている写真よりも、友人たちと和気あいあいしてる雰囲気の写真の中から自分1人を切り抜く的な。楽しそうな写真ってやっぱり惹かれるんだよね。

⑤3〜5年前ぐらいの自信作も1枚(笑)
1枚ぐらい詐欺写真を盛り込んでおいてもいいでしょう?!ってことで。
とびっきり可愛く撮れた写真を忍び込ませておきましょう。


男は見た目から入る生き物なのよね。
ってことで、婚活アプリをやるなら、写真は超重要です!!!

そんなわけで、3000いいね!の美女を真似てみるのも悪くないと思うわよ。


次回は「モテるプロフィール記載術」についてお届けしたいと思います!!!


★ブログリーダーで読者登録できます!