これは美味しい!!

お取り寄せしてでも買いたいぐらいのチーズを発見しました!

その名もマザー牧場の「花チーズ」
FullSizeRender

マザー牧場の売店で試食して、感動しました(o^^o)

ホントに美味しい!!!

5個で2000円だったので、もちろん5個お買い上げしましたとも(o^^o)

我が娘たち、おやつでアンパンマンチーズをよく食べているのですが、こちらの方が美味しいようでアンパンマンチーズが売れ残るようになってしまいました(;´Д`A

塩分とか諸々考えると、娘たちにはアンパンマンチーズを食べてもらいたいのですが、美味しさには敵わないよね(^^;;

主人もワインのお供に食べ過ぎやろー?!の勢いでこれを食しておりますので、あっという間になくなってしまいそうです。

我が家、マザー牧場の年パスをゲットしたので、在庫がなくなる頃にまた調達しに行こう^_^