恋する乙女は不安になりやすい。
だけど、その不安をぶつけられた男は、疲れてどんどん引いていく恋模様。。。

女子っていうのは、もう全てを受け止めてもらいたいと願ってしまうものだけど。。。
多くの男性陣は全てを受け止めてくれないんだよね。 


<男たちが受け止めたくない3大不安>

①元カレにまつわるもの
元カレに浮気されたから、浮気が心配
元カレに蔑ろにされたから、また蔑ろにされるんじゃないか?と不安など。
元カレの存在をあんまり思い知らされたくないのが男心。
でも、過去の恋愛も含めてすべてを知ってほしいぐらいの気持ちで、あれやこれやしゃべりすぎてしまう女子が案外多いのがミソ。 

②会えない不満
出会った当初は結構会えてたのに、付き合い始めて少し時間が経ったら、なかなか会えなくて、不満(不安)を抱く女子も多いと思うんだよね。
確かに明確な理由もなく(長期出張があるなど)、1ヶ月以上会えないのはもはや付き合ってるって言えないかもしれないけど。。。 
毎週末会えなくても、それは仕方がないこともあるんだよね。
会えない不満を怒りにかえて、ぶつけられると、気持ちがしぼんでしまうこともあります。

③不安から愛情表現の強要 
「私のこと、好き?」としつこく何度も聞いたり、
「私のこと、どれぐらい好きか言って!」という無理難題をぶつけられると、男性は困惑してしまいます。
本当は愛されたいけど、自信がないから湧いてくる不安をぶつけまくると、逃げられてしまうかも(;´Д`) 


恋に不安はつきものです。
でも、それをぶつけるか、消化するかは自分次第。

ぶつけて損するような不安はぶつけない方が賢明かもしれないよね。