ま、私の話なんですけど……
若い頃は、「チャラ男なんて絶対にあり得ない!プンスカっ!(怒)」と息巻いていたものの、結局好きになるのはいつもチャラ男で散々嫌な思いをしました(笑)


ほら?
チャラ男の方が話が面白いじゃない?
チャラ男の方が聞き上手でなんか親身になってもらってる気がするじゃない?
エスコートが上手じゃん?
中途半端なワリカンとかせず、お手洗い行っている間にお会計済ませてあったりするじゃない?
見た目もシュッとしてるじゃん?
髪型とか気を使ってるから、イケメン風だったりもするじゃん?


チャラ男がチャラ男になる得る所以は、場数(相手にしてきた女の数)がベラボーに多いからなんだよね(((( ;゚д゚))) 

そんな奴は嫌なんじゃー!!!とマジで思うわけ。
理想としては恋愛経験がそんなになくて、不器用だけど誠実で優しい男子だったりするわけ。


でもね、そんな不器用男子はさ、
話はクソつまらなくて、会話が全く盛り上がらなくて。。。
なんならこっちが盛り上げようとして必死こいてボール(質問とか)投げてるのに、それを素っ気ない一言で返してきたりして、まさかの会話ブツ切り攻撃をくらったり。。。
かと思いきや、突如何かのスイッチが入ったのか、わけのわからん自慢話と武勇伝トークが始まり、聞き上手を演じているこっちは死ぬほど疲れるんですけどー!な状況になったり。。。
エスコートはド下手で、自分からスタスタソファ席に座っちゃったりして、こちとらガッカリ。。。
「気を使わせちゃうと悪いから、とりあえず2000円で!」なんて謎の気遣いっぷりを発揮したり。。。
見た目ももさい。。。


だから、チャラ男バリのパフォーマンスを見せつつ、恋愛経験少な目の硬派で真面目な男子がいい!って思っちゃうわけなんだけど。。。

それって、マジで矛盾してるよね?


「二兎を追う者は一兎をも得ず」ってよく言われてるけど、
愚かな私は二兎を追い続けて、やっぱり一兎をも得ず、絶望していた時期がありました(((( ;゚д゚)))


そして、悟ったことは……
不器用男子を拾い上げて、「私にだけチャラ男」に育て上げる努力(それを洗脳ともいう、笑)が幸せな結婚への1番の近道ってこと。