暴露しておくと……
私にも男前な一面がありまして、昔やらかしたことがありますけれども(((( ;゚д゚)))

年下のイケメンに課金しちゃったことがあるのよΣ(゚д゚;)

どういうことか?と言うと、
ごはんを気前よく奢ってみたり、ブランド物のTシャツをプレゼントしてみたり……。 

それでいて、当時の私、そこそこ稼いでいたもんで、
「そのぐらい、全然、平気よ〜」なんて心にもないことを口走ってみたりして(爆)
↑現実の私は今も昔も貧乏性でしたから、そこそこ稼いでいても、全力で貯金をしているタイプでした(笑)

……あぁ、あの頃の私を思い出すと、ちょっと惨めになるわ(TДT)


まぁ、でもね、その彼から
「ひろんさんと結婚して、専業主夫になりたい!」なんて言われて、急速に心が冷え切っていったんですけど(遠い目)


それで今なら思うことは、
男に課金してしまうと、男も女も結局幸せにはなれないってことです。

まず女性側からみると……
男に尽くしたり、お金を出してあげちゃったりするのって、案外快感なんですよね。

「してあげた!」って思うのって、ちょっとした優越感にも浸れるし。
ま、後から虚無感に襲われたりもするわけですけど。

でも、尽くすことで相手の気持ちを引こうとしてしまうのは、結局、自分に自信がないから。

昔の私もそうでした。
5歳年下のイケメンが私を相手にするはずがない!と思っていましたから、お金を払わないとデートできないものだと心底感じていたもん。

……実際にそうだったと思うし。

で、私が大金持ちならまだしも、資金には限りがあるわけで、奢ってあげるデートも数回で苦しくなってくるわけです。

そして、どんどん自分が惨めになってくる。

これ、いいことないでしょ?


次は男性側からみると……
甘い誘惑に乗ってしまったことで、ダメンズ化していくΣ(゚д゚;)

その5歳年下のイケメンは、早稲田大学の学生でした。
ちゃんと自力で稼ぐ能力がある人です。

でも、5歳年上のそこそこ稼ぐ女に貢がれちゃったら、「専業主夫もいいんじゃないかな」とか思い始めちゃうわけよノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
そんで「僕はバリバリ働くのは向いてないと思う」とか切々と語っちゃうわけ。

当時の私はバリバリ働いてましたけど、自分が仕事に向いている!だなんて1ミリも思ってませんでしたよ。
ただ私は田舎から上京して一人暮らししてましたから、自分で稼がないと、家賃が払えないってのが現実。
「私だって専業主婦になりたいわ!」と思っているのが本音よ。
↑実際に何年も専業主婦をやってみた今となっては、そんなに専業主婦が楽だとは思えないけど。

人間は怠慢な生き物ですから、楽してグータラ過ごせるなら、そちらの世界にいとも簡単に墜落してしまいます。 

働かなくてもお金がもらえたら、働けなくなるんです。
なんでもかんでもやってもらっていたら、自分では何もできなくなる。

そういうもんでしょ?


だから、女は男に課金してはいけません!!!
お互いのためにね。

アプリに課金したら、アイテムが手に入りますが、男に課金しても、何も残らないのよ。
いや、ダメンズ化した彼だけが残ってしまうわ。