夏休みビーチリゾートに出かけるため、私用のビーチサンダルをゲットしました。
ビルケンシュトックのビーチサンダル(^O^)

これがなかなか良いんですよ(o^^o)

というのは、
一般的なビーチサンダルよりもだいぶ歩きやすい!
ホテルについてるビーチサンダルってすぐに足が痛くなってきたりするじゃないですか。
でも、さすがのビルケンシュトック!
これは足が痛くなりません。

IMG_8341
↑この足型が割としっかりフィットするのよね。

また、ビーチリゾートじゃなくても、近所のスーパーに出かけるぐらいなら、お出かけ用としても使えそう!
割としっかりしてる(?)ので、これならちょっと近所にお出かけするときに重宝しそうです(o^^o)

水に濡れても大丈夫な素材◎
一般的なビルケンシュトックも持っているのですが……
例えばこういうの↓


しかしながら、こちらは水濡れさせないように!という注意事項が(;´Д`A
ビーチリゾートには向きませんよねぇ。

その点こちらのビルケンシュトックは水濡れOK、砂まみれになっても水洗いできるので便利!

夏のリゾートに、普段使いにたくさん活用したいと思います!