チャラ男を毛嫌いする女性は大勢いるけど、それなのになぜかチャラ男にハマって、ドツボに落ちる女性が後を絶ちません。。。

チャラ男ってなんだかんだ魅力的なんだよね。


深い意味などなく、軽い気持ちで「かわいいね」とか「好き」と、いろんな女性に言いまくるチャラ男に対して。

好きな子を目の前にすると、考えすぎて、結局何も言えなくなるのが不器用男子。

でもさ、女子としてはわかりやすく「かわいいね」とか「好き」って言ってくれる男性に惹かれちゃうじゃない?


とりあえず「付き合おう」とか「真剣に」と言っておけば、女は落ちるというカラクリを熟知している悪い男(チャラ男)もいるけど。

好きな子を誘うこともできない軟弱ボーイ(不器用男子)。

肉食女子ならいざ知らず、受け身女子なら軟弱ボーイとは一向に進展しないわな。
男も女も受け身なんだから、進展のしようがありませぬ。


チャラ男にとっての女とは繁華街のタクシーとでも言いましょうか。。。
目の前の1人の女性とうまくいかなくても、他のタクシーに乗り換えればいい……という軽めのノリ(((( ;゚д゚)))

不器用男子にとっては、全くタクシーがいないド田舎で奇跡的に捕まえたたった1台のタクシー。
やっと捕まえたタクシーだからこそ、大切に丁重に扱ってもらえることもあると思う。


まぁね、若い頃はチャラ男でもある程度いい年になったら、落ち着いて「女遊び?まだそんなことやってるの?ダサくない?それ?」と改心するチャラ男もたくさんいます。

逆にいうと、若い頃は不器用男子で学生時代は非モテ街道まっしぐらだったのに、社会的地位という武器を手に入れ、大人になってから女性にチヤホヤされ始めて、狂ってしまう男もいる。


どっちがいいとも言い切れないけど。。。

現在進行形チャラ男にハマって、身を滅ぼすことのないように!!

今、思い描くようなロマンチックなデートに連れて行ってくれなくても、
磨けば光る原石な男子を捕まる方が、堅実に幸せになれるかもしれないから。


2015-09-17