初回デートをしてみたら、結構楽しかった!
是非とも2回目デートに挑みたい!

そんなとき、どうしたらいいか?

ソッコーでお礼LINEを送ってしまうことですよ。

メッセージとしては、
「今日は楽しかった!
また会いたい!」
……という趣旨の簡潔な内容でOK。
(注)当日の会話ややりとりを考慮して、内容は変えること 


乙女心としては、男性側からLINEを送ってほしいと思うものだし、
女性からLINEをすることに引いてしまう人もいるかもしれない。

でもね、恋愛上級者はそんなことは一切気にせず、グイグイいってたりするもんよ。 


というのもね、チャラ男ならいざ知らず、不器用男子だったり、そんなに自分に自信がない男子だったりすると、自分からいけない人も多いわけよ。

声かけて総スカン食らうのが怖くて、1歩も動けなくなる男子が案外いるんです。


そういうときに、すかさずお礼LINEが来て「楽しかったから、また会いたい♡」なんて言われたら、誘いやすくなるじゃない?!

さほど興味がなかったとしても、「もう1回ぐらい会ってみるか」と思ってもらえるかもしれない。

恋愛経験少な目男子なら、なんならそれだけで恋に落ちてしまう場合もある(笑)


私、思うんだけど、モテる女子っていうのは「種まき」が上手なんだよね。

グイグイ行き過ぎない。
でも、ポイントは押さえて、誘ってもらえるような演出は滞りなく実行する。


たまに「私から誘ったら、迷惑かも?」なんてことを考える女子もいるようですが、
迷惑でもいいんです。
本当に迷惑だったら、いい感じに断られるだけだから(;´Д`)

大事なことは「自分がどうしたいか?」ただそれだけよ。


中途半端なプライドを守るために、男性からの連絡をただひたすら待つよりも、例えダメ元だとしても、自分からきっかけを作る女の方が強いんだわ。結果として。

なぜなら、自分から掴み取る覚悟がある女はチャンスを逃さないから。

チャンスはどこに転がっているか、わからないものよ。

お礼LINEぐらい自分から送ってみてもいいんじゃない?
妙な駆け引きを試みるよりも、ずっと成功率は上がると思う。


2015-09-17