母親になってから、スタバにほとんど行かなくなりました(^-^;
独身の頃はあんなに通い詰めていたのにね。

娘たち向けのお食事やおやつがあまりおいていないし、そもそも騒がしい娘たちを連れてゆっくりお茶もできないですからね〜( ̄O ̄;)

あと、娘たちの習い事近辺にちょうどいいスタバがないっていう理由も大きい。


そんなこんなで何年かぶりの夜のスタバに訪れたら、不覚にもドギマギしてしまうわ(笑)

東京に出てきたばかりの田舎っぺの気分ですわよ(^◇^;)
↑実際に18のときに田舎から大都会東京に上京した私です。


そうそう。
今日は映画の試写会に参加させていただく予定です。
↑この記事が公開される頃には試写会は終わってるかな?!

パパに娘たちを預けて、かなりひさしぶりな夜のお出かけ。

で、早めに会場近くに着いたもんで、時間つぶしに目に入ったスタバへ。

今日は幼稚園の後は幼児教室の送迎。
夜ごはんのカレーを作って、慌ただしく自宅を出たため、私自身は夜ごはんを食べる時間がなく。

これが今夜の私の夜ごはんです(^-^;
IMG_1771
↑大昔、何気に好きだったチョコレートチャンクスコーンと、これまた大好物のキャメルマキアート♡

なんか女子っぽいわ。
↑いや、そりゃ違うだろ?!ってツッコミが入りそうですが、独身時代、何も予定がないと、これ系の夜ごはんで終わりにしていた日もありました。


それにしても……
お店にいる方々がキラキラ女子、女子大生っぽい3人組、クリエイター風のイケメン、サラリーマン風の人たち。

ここ数年で忘れ去っていた雰囲気にドギマギしてしまう私なのでした(笑)