婚活だけじゃなくて恋愛でも、いい感じだと思っていた相手から音信不通にされると、めっちゃ凹むよね。

いわゆる既読スルーってやつですよ。
未読スルーだったら、もはやブロックされたという疑いもあるわけじゃない(((( ;゚д゚))) 


そんなときの考え方

音信不通になるからには、
それなりの理由があると、理解する!!!!!


残酷なようだけど、これに尽きると思うのよ。


言っておくけど、
不慮の事故に遭ったかもしれない……と、心配しまくるとか。
韓国ドラマの展開ばりに突然記憶喪失になってしまったのかも?とハラハラするとか。
仕事が忙し過ぎて、半年ぐらいは連絡できないかもしれない?!と察するとか。
そういう話じゃないよ?


音信不通になるのは、あなたと別れるつもりか、あなたとはフェードアウトするつもりか、あなたと連絡を取ることが面倒だと思っているとか……大概はそういう話だよね(TДT)

そう思っている人からどうにかこうにか返信をもらおうと試行錯誤するよりも、一旦忘れる方が建設的な選択だと思うわけ。

自分がめっちゃ好きな相手だとしたら、それも難しい話なのはわかるけど。

結局、無理やり返信を取り付けても、その後の展開が明るいのか?!って言ったら、ぶっちゃけ微妙だと思うしね。


ま、もう1度連絡を取るとしても、最低でも1ヶ月以上は時間を空けた方がいいよね。
自分が墓穴を掘ってしまうだけだから(;´Д`)


音信不通にされたら、すんごいショックだけど、
でも、それに執着するよりも、一旦その相手を忘れることが幸せの秘訣かもしれないわね?!

ま、ほんのちょっとだけ音信普通にされてしまった理由を分析してみてもいいかもしれないけど、深追いしてもたぶん無駄。


2015-09-17