恋愛マニュアルなんかでよく語れること。

ワガママな女が愛される!みたいな。

でも、私はここに物申したいわけですよ。


確かに、ワガママな女が愛されるケースもないわけじゃない。

だけど、男に愛されるワガママっていうのは、「甘えられたい」とか「頼られたい」みたいな軽いタッチのものなのよね。

女が思うワガママと、男が思うワガママには温度差があります。
確実に。


傍若無人な無理めな要求とか、気分だけで振り回すとか、PMSを理由にしてヒステリックになっちゃうけどそれも全て受け止めて!とか、相手を傷つけるようなダメ出しまがいの希望を伝えることは、男が可愛いと感じるワガママの範囲外。。。

で、恋愛マニュアルを都合よく受け取って、自分のことを言いたい放題言っている人はただの「重い女」もしくは「やばい女」もしくは「めんどくせぇ女」に成り下がって、愛されないんだな〜(((( ;゚д゚)))


男と女は別次元の生き物だから。

ワガママの感じ方も別次元。


2015-09-17