ダイソー(100均)で見つけて即買いしたスタンプがこちら↓
FullSizeRender


実際に押してみたら、こうなります!
FullSizeRender


めっちゃ可愛い〜♡
それでいて100円っ!

インク切れしたときのストック用も買っておけば良かった!と思ってしまうほど、お気に入りなんです。


最近の長女ちゃん(年少さん)、幼児教室から宿題(プリント)が莫大でして、親子共々ヘロヘロ……(;´Д`A

ちょっとした気休めでもいいから、やる気スイッチが入りそうなグッズが欲しかったのよ(o^^o)

プリントの出来具合に応じて、スタンプを押してあげることにしているのですが、言葉の意味は度外視で、やたらとラプンツェルを押してもらいたがる長女ちゃんなのでした(^^;;

ちなみに、次女ちゃん(2歳)はオラフがお気に入りです♡

100均に行く度にディズニーグッズを探して、散財してしまう私なのでしたf^_^;