JINSでドラえもんモデルのメガネをお買い上げしてみました。

当初ドラえもんを選ぶつもりはなく、JINSのエアフレームのメガネを探しに行ったのですが、大きな店頭ポップに目が奪われ(笑)

さりげないドラえもんに心を奪われ、散々試着をした結果、こちらを選ぶことに(′∀`)
FullSizeRender
↑今まで持っているタイプとは少し趣向を変え、グレーのフレームに。


↓このさりげないドラえもんが◎
ちなみに、ドラえもんは内側にいるので、他人にはドラえもんが見えません。 
FullSizeRender


そうそう。
私はJINSのエアフレームがめちゃお気に入りなんですよ。

もうこれしかかけられないぐらい、楽チンだから!!

フレームが柔らかく、ぐにゃぐにゃに曲がるけれども、形状記憶!!
メガネをかけたまま、ソファに寝ても、いい感じにフィットして、全然耳が痛くならないのよ。

どんなにオシャレでもブランド物のメガネがかけられなくなってしまったよ(;´Д`)
↑オシャレのために疲れるのは嫌(笑)
そんなこともあり、最近はヒールの靴も全く履かなくなったなぁ(遠い目)
毎日、ヒールで通勤していた若かりし頃が信じられない(笑)


↓何気にツボなのは、これよ!
ドラえもん全開のメガネケースと、どこでもドアのメガネ拭き♡ 
FullSizeRender



そして、なんとこちらのメガネ5000円です!!!
もちろんレンズ代込み!!!


毎日コンタクトだと疲れてしまうので、週2〜3日はメガネ生活をしている私、ファッション感覚でメガネをコレクションしています。

全部JINSのエアフレームで!
プチプラだから、お洋服感覚でお買い上げできちゃうよね。