東出さんのゲス不倫が世間を賑わせているね〜。
妻の妊娠中って絶対にやったらアカンよな(;´Д`)


そうそう。
これは私の主観だけど……

99%の男に浮気願望がある(((( ;゚д゚)))
浮気願望というよりも「あわよくば願望」?! 



だけど、浮気願望があったとしても実行するかどうかは人それぞれ。
というわけで、願望があるからといって、浮気するわけじゃないんだよね。 


そんなこんなで、今回は浮気する男としない男の違いについて2つの視点からまとめてみたいと思います。

まず最初に、
浮気するかしないか?っていうのもあるけど、
浮気できるかできないか?という部分も案外大きい。

浮気するには時間とお金の余力が必要で、それが許されると、誘惑に負けてしまう場合もある(;´Д`)

そんなこんなで、浮気のチャンスを与えない or そもそもチャンスがない男を選ぶことで、リスクは軽減できるかもしれないよね。


そして、次に浮気する余力はあるけど、浮気しない男の特徴、2つ。

①理性的な男
逆に感情で突っ走るタイプは危ないよね。
「好きになってしまったから、しかたがない」とか言い出すタイプは家庭向きじゃないのよ。
「この人と生涯を共にする」と理性をもって覚悟を決めることが結婚だと思うんだけど。
惚れた腫れただけで突っ走るタイプはやばいよ。マジで。

あとは、
「浮気をしたら、財産分与でごっそり銭を吸い上げられてしまう」という理性(恐怖心)も抑止力が働くものなので、浮気をすると自分が損すると理性で考えられる人は浮気はしないよ、たぶん。

付き合い当初に死ぬほど無理してサプライズを企画したり、とことん女性にのめり込んでしまうような恋愛体質の男性にはご用心ね。
全てを投げ打ってでも恋愛に溺れてしまうから。


②倫理観のある男
「浮気をすることで、家族を傷つける」
「浮気なんてゲスがやること」
という確固とした倫理観のある男性は気持ちが揺れ動くことはあっても、行動には移しません。


できることなら浮気問題に悩みたくないよね。
だからこそ、男選びの段階で浮気症の男は排除すべし!


2015-09-17