今朝ほどナルミヤインターナショナルのファミリーセールへ行って参りました!!
IMG_5534


幼稚園のママ友に誘われ、初めて潜入してきたんですけど、いろんな意味ですごい!!!

とりあえず激安!!
店内の商品がほとんど60%オフで、サンプルだとなんと80%オフです(o^^o)

そんでもって、すごい人!人!人!

託児コーナーもあって、めっちゃ手厚い!!
↑私は長女ちゃんは幼稚園、次女ちゃんはプレスクールに通っている間に行ったので、利用はしませんでしたが^_^

ちなみに、ナルミヤには娘たちの好きなブランドだと、アナスイミニ、メゾピアノ、ケイトスペードなどがあります(o^^o)

いいものがあったら、買おうかな?ぐらいのゆるい気持ちで行ったのに、気づけば爆買いですよ(^^;;
FullSizeRender
↑かなり大きめのショッピング袋ですが、パンパン(^o^)

あまりの激安っぷりに気合いを入れて再来年用のお洋服までお買い上げしてしもたわ(^^;;

だってさ、デパートでのセールでは20〜30%オフにしかなってない人気商品がなんと60%オフなんだもーん!

このアウターとか、すでに来年用サイズをお買い上げ済みですが、再来年用も買ったよ。
悔しいことに来年用は30%オフで購入してしまったけど、再来年用は60%オフでした(TT)
IMG_1090
↑いつだかのブログ写真の使い回しです。
これのワンサイズ上を買ってみたよー!

長女ちゃんお気に入りの猫ボアショートパンツも再来年用までお買い上げ。
こちらはデパートでは20%オフだけど、ファミリーセールでは60%オフ!
FullSizeRender


次女ちゃんはお下がりがあるから…と長女ちゃんの分しか購入していなかったフリース(次女ちゃんサイズ)もありました!!
これで来年もお揃いになります(o^^o)
長女ちゃんの分は30%オフだったけど、次女ちゃん分は60%オフよ(TT)
FullSizeRender



開場は10時となっておりますが、
私たちが到着した9:30には既に開場されており、人がごった返しておりました。

ちなみに、会場ではコートや手荷物を預ける仕組みになっており、貴重品のみこのようなミニバッグに入れて持ち歩きます。
IMG_5533


これ、ナルミヤ好きにはたまらんセールですよー(o^^o)

あさって1/31まで開催されており、特に招待状などがなくても誰でも入れるので、ご興味がある方はぜひ!