もうすぐバレンタインですね(o^^o)
独身の頃はかなり浮き足立っていた気がしますけど、子持ちになって過ごし方がガラリと変わりました。


そうそう。
昨年からパパへのチョコレートは長女ちゃんが手作りしております。

一緒にスーパーで材料を調達して、まるで工作かのようにチョコ作りを楽しんでいるよ(^^;;

私は前準備や後片付けが結構面倒なんだけど(^^;;


そんなこんなで、今年のチョコも出来上がりました(o^^o)
FullSizeRender

ただチョコを溶かして、飾り付けをしただけっていうf^_^;
それですら面倒だと思ってしまう私っていったいどれほど怠慢なのかf^_^;笑 

一応工夫はしてまして、チョコの中にハートのマシュマロが隠れております。
FullSizeRender

あとはスティックチョコ♡
下にカラースプレーを敷いてみたら……
FullSizeRender


仕上がりがなんか微妙……(;´Д`A笑
FullSizeRender

アーモンドにしておけば良かった…と、来年の教訓になりました(笑)

裏側も盛り盛りにデコっております!
FullSizeRender


まぁ不味くはないけど、特段美味しいってわけでもなく。

しかし、パパは大喜びですよ(笑)


そして、ちゃっかり者の長女ちゃんは、
「これはパパにあげて、私のチョコは三越で買いたい!ついでにおもちゃ屋さんにも行きたい!」ときたもんだ(笑)

デレデレのパパはたぶん長女ちゃんの望みを叶えてくれることでしょう(o^^o)


ちなみに、私からパパへは良さげなシャンパンでも買って、お返しにバッグでも買ってもらおうかと画策中(笑)


2015-09-17