昨今のニュースを賑わせているゲス不倫男たち。。。

世の中は草食男子だの絶食男子だのが増えているそうですが。。。
その一方で、ゲス不倫男たちの図々しさといえば、妻子がいるのにも関わらず、恋愛を諦めることができず、いたいけな独身女子たちをグイグイ口説いてしまうことよね(((( ;゚д゚))) 


で、ここに罠があるとすれば……
相手が既婚者ならば(不倫ならば)、2ランク上の男と付き合えてしまうことよ。

さらに、その2ランク上の男が一緒にいるときは、優しくて情熱的で誠実そうに見えてしまうこと(TДT)


例えば、
私が元いた職場(外銀)では、ハイスペ既婚者(いわゆる3高)のゲス不倫ネタに事欠きませんでした。
あっちこっちで「実はあの人とあの人が……」という噂を耳にしたもの(;´Д`) 

 で、確実に言えることは、どこからどうみても正妻の方がイイ女なんだよね。
美人で性格も良くて上品で……的な。

不倫の罠にハマってしまう女性は、どこからどうみても火遊び相手じゃない?みたいな女性だったり、地味で真面目が取り柄で恋愛経験が浅そうな優等生タイプの女性が不倫に溺れてしまったり。。。 


そうそう。
ゲス不倫男もそんなにいバカじゃないから、結婚相手はきちんと選んでいることがほとんどで。
不倫はあくまでも火遊びで期間限定だから、ただただ刺激を求めてしまうところがあると思うよ。実際。


で、痛いケースとしては、その2ランク上の不倫相手の基準を独身男子にも求めてしまい、婚活が難航してしまうこと。。。

不倫相手が連れていってくれたような夜景の綺麗なオシャレレストランで完全奢りディナーをすることが当たり前になってしまい、独身男子とのデートで割り勘にされようものなら100年の恋も冷めてしまうとか。

コミュ力抜群の既婚者に楽しませてもらうことが当たり前になってしまい、口下手な独身男子にげんなりしてしまったり。

ゲス不倫男のようなハイスペ男子を探し回って、結局見つけられなかったり。 
↑結局のところ、結婚っていうのは身の丈に合ったふさわしい相手としかできないものです。


2ランク上の男からもらった至福の経験が忘れられずに、現実を逸脱してしまうケースもあるんだよねぇ。 


不倫経験がある人は肝に命じた方がいいよ。
その不倫相手は2ランク上の男だったかもしれない……とね。

あくまでも結婚がしたいなら、その甘い蜜は忘れた方がいいかもしれないわ。