最近、ママ友からおすそ分けをいただき、家族でハマっているお菓子があります。

その名も「じゃり豆」
FullSizeRender


KALDIで爆買いしてみました。

三角に小包装されており、ちょこっと食べたいときにも◎
三角包装なので潰して粉々にしてしまうリスクなし!
FullSizeRender


栄養素的にも良さげな雰囲気で◎
FullSizeRender


何より美味しいです!!!

意外とカロリーが高そうですが。。。
一気に3〜5袋ペロリといってしまうことも(;´Д`)


楽天で検索してみたら、カルディよりも楽天の方が安くて、ちょっぴりショック (;´Д`)
トーノー 業務用 じゃり豆(340g)
トーノー 業務用 じゃり豆(340g)

はたまた濃厚チーズバージョンもあって、こちらも試してみたくなりました。
トーノー 業務用 じゃり豆 濃厚チーズ(300g)【TONO(トーノー)】
トーノー 業務用 じゃり豆 濃厚チーズ(300g)【TONO(トーノー)】


ハマり過ぎて我が家の常備品になりそうです(笑)