最近、ハマっているもの♡
IMG_7001
とみ田のカップラーメン!
セブンイレブンの限定品です(o^^o)

私、木更津のアウトレットにいくと、いつもここのつけ麺を食べておりました。
image
↑少し前のものですが、本家のつけ麺

これ、美味しいのよ。
スープが濃厚で、麺にコシがあって、食べ応えアリ!!!

もうとみ田のつけ麺が恋しくてたまらないけど、今、アウトレットに行くご時世ではないよね(゚o゚;;

そんな折にセブンで見つけてしまったわ。
とみ田のカップ麺を(笑)

もちろんね、本家のつけ麺の方が1000倍美味しいです。
それは致し方ない。

でも、スープの濃厚さは、このカップ麺を食べると、なんとなく思い出せます(o^^o)

今のところ、娘たちにはカップ麺はNGにしているので、夜な夜なひっそりと1人でカップ麺をすすう時間が至福タイムになっております(笑)


大人の階段を登り、
最近は幸せのハードルが下がってる気がするわ。

25歳の私はロブションのフルコースに憧れてましたけど、今やとみ田のカップ麺で満足できてしまう(笑)

なんてことない日常のありがたみを噛み締める日々です。