外出自粛中の今日この頃、
ドリル系書籍がバカ売れしているとか(o^^o)

そんな我が家もドリルでかなり時間つぶしができております。
毎日、時間があり余っていますからねf^_^;

そんなこんなで、我が家も新しいドリルをポチり↓
FullSizeRender


こぐま会ひとりでとっくんシリーズは全巻持っているので、今度は理英会のばっちりくんドリルにもチャレンジしてみようかと。

実は点図形が大好きな長女ちゃん、こぐまの点図形は3巻とも(こぐまの点図形は3巻あります)すべて終わってしまったので、とりあえず理英会の点図形にも手を出してみた次第。
↑点図形は完全にゲーム感覚!

理英会のドリルもなかなか良さげ!
全巻揃えようか……悩むわ〜(^ ^)
↑全巻揃えると、84700円……結構高い(;´Д`) 
楽しそうなものを1つずつ選んだ方がいいかしらね(;´Д`A
軽く収集癖がある身としては全巻揃えたい衝動にかられてしまうけど。

そうそう。
毎日コツコツこぐまドリルをやっていたら、終わりが見えてきましてね。
もう1回リピートしてもいいけど、他の問題集をやってからでもいいのかな?と悩みます。 

これをいい機会にいろんなことをインプットしていけたら、いいな!と思っております。