数日前、「キレイキレイ(泡ハンドソープ)がどこにも売ってないんだよねー。」という会話をしたら、主人がハンドソープを密かにポチっておりました∑(゚Д゚)

で、ドヤ顔で差し出してきたのがコレです↓
FullSizeRender

キレイキレイ泡ハンドソープ250ml……
なんと1500円( ̄▽ ̄;)
まさかの1500円(T ^ T)

マジかー( ̄O ̄;)
ウソやろー∑(゚Д゚)

それ、普段300円しないヤツ……。

我が家の場合、こういう事件が痴話喧嘩に繋がります∑(゚Д゚)

まさにコロナ夫婦喧嘩(笑)


うち、ハンドソープは多少備蓄ありますねん。

もったいなくてまだ使ってないこれもあるし(゚o゚;;
FullSizeRender
↑昨年、おまとめ買いしたものの、もったいたくて使ってなかった35周年のミッキーハンドソープ。
ちなみに、中身はビオレの泡ハンドソープです。

詰替大量ボトルもあるんですわ∑(゚Д゚)
2リットルもあるのよ。
ま、ビオレだけど。
でも、最悪、キレイキレイのボトルにビオレ詰めたっていいじゃん?!
FullSizeRender
どうせなら、ビオレのお花のスタンプのボトルが欲しかったわよ。

私個人的には、キレイキレイのこのボトルのデザインが好きで、キレイキレイの詰替用が欲しかったのにーーー。
FullSizeRender
↑白地にゴールドでさりげないデザイン。
このシンプルさが好きなのよね。
それで500mlも入るので、そんなに頻繁に詰替しなくて済みます(^^)


それなのにこれですよ、これ。
ちっさいボトルのキレイキレイ……∑(゚Д゚)
FullSizeRender
容量も少ないじゃない。。。

しかも、
1500円∑(゚Д゚)

何度も言いたくなるわ、これが1500円って……。

あり得ん……。

もう1回言うけど、私はちっさいボトルじゃなくて、詰替用が欲しかったのに〜!
キーっ!!!怒

アホかっ!!


「お前の脳みそ、除菌したいわ!」
……とガチギレする鬼嫁(笑)


相場を知らない夫のお買い物は危険過ぎます。。。

「これからは買うときは、一言、言ってね!」
とクギを刺しておきました。

良かれと思ってやったことが裏目に出る我が夫……。


最近の我が家のコロナ夫婦喧嘩でした∑(゚Д゚)

夫婦喧嘩というより、私が1人でガチギレしてるだけだけど(笑)

いろんなものが適正価格で手に入る世の中に早く戻ってほしいものですね(>_<)