最近、軽く感動してしまったこと。
今さらですけど、ユニチャームの箱マスクが定価で買えました(o^^o)
FullSizeRender

一時期、軽く憧れていた超快適マスクと超立体マスク!!

憧れの理由としては、一時期Amazonや楽天で1箱18000円で売っているのを見かけて、それじゃとても買えないな!と思っていたものだから(;´Д`A笑

Amazonパントリーで両方とも定価で購入することができました。
超快適マスク30枚入り、1075円(税込)
超立体マスク30枚入り、491円(税込)
+送料390円

いつでもAmazonで販売しているわけではありませんが、ちょいちょい入荷している模様です。

手持ちの在庫がなく、慌てていた時期に、ネットサーフィンしすぎて、軽くマスクオタクになった私……

あれやこれや調べているうちに、これが欲しい!と思っていたマスクがユニチャームなのよ。

やっぱりつけ心地が違うんですよね。
日本製は!!


あとはフィッティ(玉川衛材)の箱マスクと、ビースタイル(白元アース)あたりのマスクが手に入ると、国産マスクメーカー別使用感レポが書けそうですf^_^;

いったい何の趣味なんだ……(笑)
 

楽天の中国マスクも暴落している模様です(゚o゚;;
メーカーにこだわらなければ、誰でも手に入る時代!
なんと51枚1000円です!(送料込み)