コストコオンラインでポチッとしていたものが到着しました!

べスプリットハンドジェル
FullSizeRender

カバンにつけたりする用のスリーブが6本と、中身のジェルが30本ほど入っております。
FullSizeRender

こちらコストコオンラインでは2498円で、30個入りなので、1個80円ちょっと。
FullSizeRender

コストコ会員ではない方でも、楽天でも取り扱っている模様です。


これがものすごくいいよ!という噂を聞きつけ、ずっと欲しいと思っていたのよね。


何がいい!って……
香り(ラベンダー、グリーンティー、レモン)がいい!
30mlと小さなボトルで携帯しやすい!
何気にボトルが可愛い♡ 
保湿成分も入っていて、手荒れを防いでくれそう(?)


先日も書きましたが、もともと肌が弱い私、ここ最近の手洗いとアルコール消毒で手荒れが酷くて。。。



ついでに、こちらのハンドジェルも買ってみました。
2本で998円(オンライン)、安い!
FullSizeRender

こちらも楽天でも売ってます!
ベスプリット クレンジング ハンド ジェル 500ml×2個 Besprit Cleansing Handgel
ベスプリット クレンジング ハンド ジェル 500ml×2個 Besprit Cleansing Handgel


この私がハンドジェルをこんなに使うようになるとは、人生とは「まさか」の連続ですね。。。